週いち絵日記

2003年1月2月のデス。


2003 2,21 Fri

某山○大学漫画同好会の新歓イラスト本に描いてる(途中)
ねこまじょさんです。こんなんばっか。
というか明日までに仕上げないといけないので線画だけです←根性ナシ
某○口大学の漫画同好会に入会すると新歓イラスト本がもらえるらしいので
完成版が見たい方はぜひご入会を(笑)


2003 2,14 Fri

大方の予想通り(?)バレンタインねたであります。
学生さん風りむさん。一応17歳くらいの設定だし。
この絵日記は「下書き含めて3時間以内」を目標に
やってるんですが、今のところなんとか持続中。


2003 2,7 Fri

夏コミ申し込みましたー。

というわけでサークルカットです。(右)
だけじゃナンなんで色もつけてみました。白黒の見ながら。
受かりますように〜。念々。


2003 2,1 Sat

はい、もうすぐ節分ということで、おに娘さん。鬼はそと。
鬼ってしっぽついてましたっけ?


2003 1,24 Fri

「いちご実験室」よりミソラちゃんです。
元の絵柄と随分違いますが…
本屋で見かけてなんとなく買ってみたんですが
非常に好きな感じの漫画でした。こんな漫画描きたいなー。
今回はエアブラシのみでガシガシ塗ってみました。
こういう塗り方も身につけたいもんです。


2003 1,18 Sat

いろんなものに触発されて、絵日記などというものを
始めてみることにいたしました。
とはいっても毎日、っていうのは到底無理っぽいので
とりあえず週一という事で。
どこまで続けられるか分かんないですが、
暖かい目で見守ってやってくださいませー。

で、第1回は雪とれみゅーさん。
ほんとはこたつで丸くなりたいのかも。













戻る