週いち絵日記

2003年3月4月のだす。


2003 4,26 Sat

メイド居酒屋「ひよこ家」のHIYOKOさん。
レヴォ終わった後に行ってみようかな、とか。


2003 4,18 Fri

はいー、久しぶりに絵日記再開であります。
んで、でじこさん。アニメも始まったし、ということで。
えーっと、ドロワーズっていうんだそーです。専門用語で(笑)
なんというかアレですよ、ホラ、200円ガシャポンでも
ちゃんとなってるご時世ですし。問題なし。たぶん。


2003 3,29 Sat

えー、作者急病、とこれからCレヴォに向けて
本格的に修羅場を迎えるので
今週から3週間ほど絵日記をお休みいたします。
もっと余裕を持ってやってれば、っていうのはいつもの事で。
なんというか、申し訳ない。
4月中旬に再開予定ですー。


2003 3,22 Sat

卒業シーズンですねー。そんな感じで
せーらー服ぽにてさん。
鉄の棒を持ってるようにも見える。


2003 3,16 Sun

絵日記です(笑)もうすぐ春ですね〜♪
というかそろそろレヴォ新刊の原稿がヤバめなので
しばらくこんなのしか描けないかも(爆)


2003 3,8 Sat

「瓶詰妖精」のくるるさん&ほろろさん。
ほろろさんのカッポウ着姿がおいら的に大フィーバーですじゃよー。ビバ!
PCでゲームが出るんだそうで…うむむ。


2003 3,1 Sat

先週に引き続きねこまじょさんです。名前はまだありません。
モノトーン調でシックに…と思って塗ったんですが
髪がピンクだと一発でイメージが変わりますな。



 
 

戻る