週いち絵日記

2003年5月のです。


2003 5,31 Sat

祝バーチャロンマーズ発売!
で、フェイイェンwithビビッドハートさんです。通称ビビたん。
擬人化、というかもうこれに関しては。
パニックハート、ブルーハート、シンデレラハートは出ないのかねー。


2003 5,24 Sat

掲示板でちょっと話題が出たので
「いちご実験室」に収録の短編「春風郵便」より
春風の妖精ミルルさん。
実は色資料が全くないので勝手に着色しちゃったんですが。いいのかな…


2003 5,17 Sat

つり目系(?)メイドさん。
そういえばおいらつりめっ娘さんってあんまし描きませんが。
いや、決して嫌いじゃございませんよ。
「だめですよ、ご主人様っ。」なんて怒られてみたい、とか(大爆)


2003 5,10 Sat

「てるてるぼうずさん、こんにちは。」
まだ梅雨にはちょっと早いですね。


2003 5,2 Fri

おかっぱねこさん。なんとなく。なんかお困りのご様子。
やはりおかっぱ髪は黒がいいですなー。
そしてねこみみとか付けないと気が済まなくなってるおいら。
なんだろう。病気?






戻る