週いち絵日記

2003年6月8月のです。


2003 8,29 Fri

2週続けて白黒だー。

31日の福岡ドームにてSecondary Plantets様発行の
「ギャルゲー三昧12」に原稿を描きました。の線画だけ。
自分の本の原稿でもやらないくらいに
トーンびしばし貼ったので
よければ見てやってくださいなー。


2003 8,22 Fri

バテ気味です。

冬コミのサークルカットです。
見ての通りねこめいどさん3の表紙の使い回しだったり。
いや、サークルカットと同じ絵の物が
スペースに置いてあるのって分かりやすくていいかも、と(言い訳)
新刊の表紙とかならなおいいんですが…
なんにせよこのカットが冬コミカタログに載るのを願うのみであります。


2003 8,9 Sat

久しぶりに絵日記再開!
でも来週は夏コミなのでお休みなのです(爆)

「ほらほら、こんなに焼けちゃいました!」的な。
本人はまったく無邪気なので困ったものです。
こういうシチュエーションはダメですか?だめですか?(恥)
ギャワー、ごめんなさいー(逃)
…スク水って流行りなんですか?


2003 6,21 Sat

夏コミに向けて大変になるので
しばらく絵日記をお休みいたしますです。
なんだかんだと原稿が遅れ気味なので…(汗)
7月末から8月始めあたりに再開予定です。


2003 6,13 Fri

13日の金曜日なので人々を
不幸にしようとやってきた黒天使さん。
でもお人好しなのでなかなかうまくいかなかったり、
とかいうありがちな(爆)


2003 6,8 Sun

なんとなく描いたらくがきに
なんとなくうさみみ。
なんとなく。






戻る