週いち絵日記

2004年1月〜2月のです。


2004 2,27 Fri

「色違いの部分をホイミスライムにあわせると
紺色のノーマルスク水でしかも金髪娘さんになる事が分かり逆上、
ついカッとなって描いた。悪気はなかった。」
…というわけでホイミスライム子さん。
おどろきとまどっています。さあどうする。


2004 2,21 Sat

ドラクエ5クリアしたので記念に
しびれくらげ子さん。何が記念か。
5のしびれくらげはやけつくいきとか吐くんですよー。どきどき。(←バカ)
と、ところで白スクって実在するんでしょうか…どきどき。(←バカ2)


2004 2,15 Sun

トップ絵で力尽きたので今週はお休み。
ヘタレでスミマセヌ。


2004 2,7 Sat

夏コミのサークルカットでありますよ。
実寸は39mm×46mmなので
非常に細かい作業、ちょっと職人気分。
なんにせよ、受かれ〜。


2004 1,31 Sat

「瓶詰〜」よりたまちゃんですよ。自称ものしり小学生さん。
っていうかもともとは瓶詰のキャラじゃないですよね、このコ。
「おばけがでますよ…」がなんかおいら的にヒット。


2004 1,25 Sun

「ギャルゲー三昧13」に原稿を描きましたよ。
の線画だけ。今回もトーンびしばし貼りました。
時間と心に余裕があるときはトーン貼るのってすごく楽しい。
ちなみに「もえたん」ネタなわけですが。
ギャルゲーじゃない、ってツッコミはナシですぜ。


2004 1,17 Sat

週一絵日記、とりあえず一年続きましたよ。
…1/3近くは休んでたような気もしますが…


2004 1,10 Sat

新年1発目からこんなのでスミマセン(爆)
というかマジで年が明けてから
何もできてませんよ。うう。






戻る