週いち絵日記

2004年6月7月は
ドラクエ娘さん特集〜。


2004 7,10 Sat

もうすぐ締め切り…

なので例によってしばらく休載しますです。
うにゃー。


2004 7,3 Sat

おうのなかのおう(自称)りゅうおうさんですよ。
これってはいを選ぶとどうなるんでしたっけ?
実は試したことないですよ。


2004 6,26 Sat

えー、このテのマミーさんっていろんなところで
さんざん既出だと思いますが、そこはそれ、っていうことで。
 ごめんなさい、単に描いてみたかっただけです(恥)
というか包帯少ないですね(*´Д`)


2004 6,19 Sat

「そろそろ新しいのほしいな…」
ひょっとしてワタシの頭蓋骨狙ってますか?


2004 6,12 Sat

リクエストがあったので今月は
ドラクエモンスター娘さん特集〜。

「キメラがあらわれましたよ。」
足で文字が隠れちゃいました。
このコの翼はとても便利な翼なのだー。











戻る