週いち絵日記

2004年8月・9月のです。


2004 9,22 Wed

コミコミに向けてしばらくお休みしますー。
なんか休んでばっかしのような気もしますが(;´∀`)


2004 9,11 Sat

最近うちの近くでしろねこさんをよく見かけます。
でも警戒心が強くて近づくとすぐ逃げちゃいます(つД`)
ちなみにオスかメスかは分かりません(爆)


2004 9,4 Sat


 

「東方」シリーズの主人公その2、霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)さん。
なんかこのコ使ってると「あれ?」っていうやられ方が多いです。
弾幕シューティングにおいて移動速度が速いのは逆に致命傷?
「〜だぜ」って言う喋り方の割りに実はがんばり屋の努力家らしいですよ。むむ。


2004 8,28 Sat

「東方」シリーズの主人公、博麗 霊夢(はくれい れいむ)さん。のはず。
どうも似ないのでもう自分の世界で描いちゃいました。スミマセヌ。
このゲームに出てくる娘さん、かわいいい顔して
ぶっきらぼーなコが多いのは製作者さんのシュミなのかな?


2004 8,22 Sun

冬コミのサークルカットです〜。
というか実は結局描けなかったので
アリものの使いまわしだったり(爆)
やっぱ早めに描いとかないとだめですにゃー。
てなわけで、受かれ〜。





戻る