週いち絵日記

2004年11月12月も
ドラクエ娘さん特集〜。
 


2004 12,25 Sat

りゅうおうさんに関してリクエストとご質問がありましたので
今回は番外編

とまあ、前髪(?)のラインと頭の両側にでっぱったもの、って言う事で
ああいうデザインになった訳でございます。
実際やってみると…微妙だなあ(苦笑)


2004 12,18 Sat

ふっかつー

1週間早いですが、おどるほうせきさん
クリスマスバージョン。
プレゼントに宝石ってのもあれですか。オトナですか。
まあおいらにはくれる人もあげる相手もいないワケですが。
せつなくなってきた。


2004 12,4 Sat

締め切り近し

いつもの事ではありますが
冬コミ締め切りが近いので次回は1回お休みなのです。


2004 11,27 Sat

ゾーマさんと順番が前後しちゃった気もしますが、
バラモスさんとバラモスおねえさん。
いや、この場面ではブロスは出ないってのは置いといて。
というか8の発売日に3の中ボスってのもナニですか。
うー、8やりたいなあ…


2004 11,20 Sat

ゾーマさん、歴代大ボスの中では一番印象が濃いですな。
決戦前のセリフとか、まさに「悪の大魔王」って感じで。BGMもカッコいいし。
バラモス倒してアリアハンに戻った時のあのシーンには戦慄したもんです。
というかV自体がかなり印象深いですしねー。一番の名作、って声も多いのも分かります。


2004 11,13 Sat

ゴーストでセーラー服なつながりを考えてみて下さい。
正解者には何もあげませんが。


2004 11,7 Sun

だ、大丈夫かな?

えー、もはや原型がないとかそういうレベルじゃないですが、ひとくいそうさん。
「植物 モンスター 女の子」で脳内検索したら
「PSのドラキュラXにでてきたアルラ・ウネはえちかったなあ」ってのがヒットしまして、
まあ結果こんな事になったという次第でございます。以上言い訳タイムでした。
ってドラクエ関係ないし。ひゃー(逃)
ちなみにセリフは左のコから順です。その辺こだわってみたかったり。隠れちゃってるけど。


2004 11,1 Mon

久しぶりに復活〜。で、なんか好評なようなので
またしてもドラクエモンスター娘さん特集なのですよ。

キラーマシーンさん、何で体操服なのかというと
腰の部分がブルマみたいに見えたから…ってまあそれだけなんですが。






戻る