週いち絵日記

2005年5・6・7月のです。
 


2005 7,23 Sat

締切りマジか

締切り近いので新刊の一コマでゴマかしてみます。
なんかよく分からん。


2005 7,16 Sat

告知ing

夏コミ新刊「ネコノテイルス」表紙です。
トップページではカラーでしたが印刷はモノクロになるのですよ資金難orz


2005 7,11 Mon

疲れがたまってくるとですね、
無意味にこんなの描きたくなってくるんですね。
なしてでしょうね。


2005 6,26 Sun

今更ではありますが

すく水スキーとしては邪道と言われるかもですが
このコスチュームはかなり好きなのですよ。
というか実はこのコのフィギャーがモニタの横に鎮座しておるのです。
最近このテの物が増えてきたなー。


2005 6,19 Sun

金髪片テールはかせ娘を描けとの命令電波を受けたので。
誰ですかこんな電波を送ったのは。


2005 6,11 Sat

先日行った大阪の某店で超像革命999がバラ売りされてたので
車掌さんとガラスのクレアさんをさくっと購入。いやこれ欲しかったんですよ。
999では当時からメーテルよりクレアさんにときめいたもんです。
原作だとあっという間にお亡くなりになっちゃいますが…
しかし改めて見ると全裸(?)にヘッドドレスだけってすごい格好ですな。


2005 6,4 Sat

ハマリ中

ナムカプが面白くて絵日記を描いてる暇がありません。
だーめにーんげーん。


2005 5,28 Sat

しゅらしゅしゅしゅ

締め切りがまさに明日なのですよー。


2005 5,21 Sat

告知こくち

コミコミ新刊はTH2このみメイン本
「ぜっこーちょーであります!」を発行予定でありますよ。
久々の表紙モノクロ、というか今回も
ペラいいいかげんな本になりそうでありますorz


2005 5,14 Sat

「ふしぎ星のふたご姫」
先日久々に会った後輩たちが軒並みこのアニメにはまっててもう
まったくどいつもこいつも。
…なぜかうちのHDDレコーダーにも毎週録画のプログラムが入ってたりしますが。


2005 5,7 Sat

心機一転

ちょいと故あって久しく絵を描けずにおりましたのです。
というかれみゅさん描くのも久しぶりだー。
しかしラフ画に色つけるのって
範囲指定→塗りつぶしができないから余計に手間かかるですね…





戻る