週いち絵日記

2005年8・9月のです。
 


2005 9,25 Sun

ハロウィンなのでそれっぽく。ねこみみあくま娘さん。
うちの近所にジャックランタンをぞろぞろ並べてる新築のお家がありまして。
クリスマスには電飾ビカビカになるし幸せそうでいい事です。


2005 9,19 Mon

「福岡県防災メールまもるくん」よりまもるくんのおかあさん。
いやおかあさんマジかわいい。何を考えているのか福岡県。
「テイルコンチェルト」は未プレイですが暇があればやてみたいですねー。


2005 9,10 Sat

「ゲノム」単行本をまとめ買いしました。
学生時代にサークルの部室に置いてあってよく読んでたから
なんとなく自分では持ってなかったのですよ。
えー何でしょう、この作者さんはあたまがおかしいのでしょうか(褒め言葉)
常に酒でも飲みながら原稿描いてるんでしょうか(褒め言葉2)
何にせよ彼は一族の誇りでありますよ。
たぶん血縁関係ないけど。


2005 9,5 Mon

ぱんや じゃなくて
某100円ショップで売ってたパターゴルフです。ナビ子さん。
ナビ子って名前の割にはフツーのプレイヤーだったりするのですが。
キャラ絵がなにやら可愛らしげでなんとなく購入。105円だし。
ちなみにわたくしネトゲはやりません。恐いから。


2005 8,28 Sun

これまた「POCKET THEATER 薄荷屋」であります。
次点で欲しかった杏(あん)さん。出なかったです無念。
正式発売されたらがんばろう。
パッケ絵くらいしか資料がないから細部が違うかも…
夏コミで売ってたのはイベント限定パックとかで4個入り(うち1個は限定版シクレで固定)
なのでナイスツモといいつつ確率的には2分の1弱くらいだったのかな?
ちなみに夏コミでは本家の薄荷屋さんにも並びましたよ。
実は前回の冬コミで玉砕してたのでダメモトだったんですが無事買えて嬉々。


2005 8,10 Wed

夏っぽく

ブルーハワイにこうも心惹かれるのは何故なのか。


2005 8,3 Wed

リクエストにお答えして
ちょっとだけ復活

メディルさんのリクエストによるあくまのきしさんでございます。
このコSFC版だと盾持ってるんですな。でもここはあえてFC版。
でも背景はSFC版。ダンジョンなので真っ暗。ちょっと寂しい。






戻る