週いち絵日記

2006年1・2月のです。


2006 2,27 Mon

雑貨屋さんで見かけたねこの置物が可愛かったので女の子にしてみました。
あれ、元の方がかわいいかも。


2006 2,19 Sun

おわー、びんさんの単行本エアコンの風が直撃するとこに置いててごわごわになってしもうたー。
アニメのびんさんは割と幸せらしいので観てみたいなあ。
漫画版のどうにもならなさも好きですがー。


2006 2,5 Sun

くーちゃんが可愛いのでがんばって単行本買ってきました、アニマル横町。
くーちゃんもっと出番増えないかなー。


2006 1,30 Mon

白衣は…………………ええのう。
ちょっと背が小さめで童顔だけどお姉さんな感じならなお良し。
ねこみみはお好みで。……風俗?


2006 1,24 Tue

番外編
フィギュア改造に挑戦の巻

コスチュームパーティーメイドカフェコレクションをベースにして
ねこめいどさんを作ってみましたよ。
相変わらずケータイカメラなので画質が悪いのはご勘弁。

後姿。
ほうきはダイソーのミニインテリア雪だるまについてたのをちょっと改造。
柄がバスターランチャーのように長いです。

この角度が一番かわいいかな。
顔パーツも一応変えてあります。詳しい人はピンとくるかも。

ろーあんぐるー(笑)
下半身はコスチャ白まんまなのでかぼちゃぱんつです。これはこれで。

こういうのは初挑戦だったんですがなかなか楽しいもんでありますな。
腕をニッパーで切り落としたりするのが微妙に猟奇的でどうかなーとか思ったりもしましたが…
他人にゃ見せられねえ姿だー。


2006 1,15 Sun

「THE 地球防衛軍2」ペイルウイングさんでHARDEST攻略中。無理っぽい。
にしてもこのゲーム、最強の敵は巨大UFOでも大怪獣でもなく
間違いなくクモンガ共でありますな。
倒しきれないくらい大量に出てくる割に2・3匹に囲まれただけでアウトだし。
こいつら出てくるミッションだけ異様に難易度高い…
とはいえこいつらいなかったらと考えるとちょっと物足りないかも。
全滅させた時の爽快感は格別なのでありますよ。


2006 1,9 Mon

ちと遅くなりましたが

お正月りむさんです。びば戌年。


戻る