週いち絵日記

2006年3・4月のです。


2006 4,23 Sun

古今東西犬種さまざまあれどやっぱり柴犬がダントツで可愛いなあと思うのです。
そんなわけでしばわんこさん。
元気な仔犬のイメージでー。実は次回の主役な予定。


2006 4,16 Sun

いやもうびっくりするくらいちょこぼーるですよ。


2006 4,10 Mon

入学シーズンなのでねこいちねんせいさんー。
近頃は私服の学校ばっかしみたいですが
我が母校はまだ制服のようであります。
あと黄色い帽子。懐かしい。


2006 4,3 Mon

最近何かと疲れ気味なので目にやさしい(?)緑色で。
しかし緑でついんてにすると某めろんさんに見えて仕方がない罠。


2006 3,19 Sun

こっちは文字無しで

ぷよぷよ通は当時高校生でしたか、(メガドラ版)
友人たちとそれこそサルのように対戦しまくったもんであります。
夜寝ようと目を閉じると、まぶたの裏にぷよが降ってきてなんか頭の中で連鎖組んでる、
そんなぷよぷよ症候群。身に覚えのある方もおられるのでは。
でもSUN以降はあんましやんなかったなあ。
ちなみにぷよキャラだとうろこさかなびとさんが好き。


2006 3,13 Mon

雪が降ってますよー3月も半ばになろうかとゆうのに。
寒いのは苦手です…雪は好きですが。 


2006 3,5 Sun

ひょっとしてたくさん応募するために何冊も買って
余った分売ったんだったらゴメンナサイ。


戻る