週いち絵日記

2006年7・8・9月のです。


2006 9,23 Sat

ずっきゅ〜ん

リクエストがありました「おとぎ銃士赤ずきん」でございますー。
しかしこれは頭巾というよりは兜ですな。
つまり実は赤カブトだったのですね絶・天狼抜刀牙。
なんてネタはそこかしこで言われてそうではありますがー。


2006 9,16 Sat

遅くなりました〜

リクエストにお答えでぴよこさん。
資料探してて微妙に黒歴史掘り返してる気分。
しかしあの頃は楽しかったなあ…DUPコンサート行ったりとか。


2006 8,26 Sat

銃とかマジ描けん

夏コミ後に買ってみました「THEメイド服と機関銃」主人公メイドでロボのユウキさん。
…あー、まあ、うん、2000円ですね。良くも悪くも。
ポリゴンキャラの出来もそんなに良くはないけどメイドさんはかわいいです。
天然系でほにゃーっとした感じだけど
さらわれたご主人様(ショタっ子)が乗ってる車をマシンガン乱射しながら追っかけたり
はちゃめちゃなノリは楽しいですね。
一番の見所はカットインアニメのちち揺れか(笑)


2006 7,23 Sun

製・作・中ッ!

夏コミ新刊「わうりんがる!」から1ページです。
えーやっぱおいらはあほの子好きなのでしょーかー。


2006 7,9 Sun

九条くらみつさんのリクエストでねこめいどれみゅーさんです。
夏が待ち遠しい感じでさわやかな色あいにー。


2006 7,1 Sat

メカとかよう描かん

エグゼリカさん近所に置いてねえー。
移植してくんねえかなー。NAOMI基盤だからドリキャスかっ!?
しかしやっぱりおいらはこういうすく水げなデザインに弱いのねー。
そして「メカ 美少女 シューティング」この3つのキーワードに
おっさんゲーマーは敏感に反応します(笑)













戻る