週いち絵日記

2007年1・2月のです。


2007 2,24 Sat

黄色は俺の嫁

うーむこのコはあほの子というかおばかさん…?(どう違う
色々と世話を焼いてあげたいッ


2007 2,17 Sat

ゆのっち

えー、ひだまりスケッチですか
ANIMAXその他が観れなくなってBS-iが観られるようになった途端に
アニメが始まったのはまさに僥倖っ…!
やっぱり頭使わずに観られるアニメは良いですねえ。
もちろん原作も好きでありんすよ。
2巻のオマケのカレンダー絶賛使用中であります。


2007 2,11 Sun

欠片も似ない

「ななこまっしぐら!」からななこさんです、一応(苦笑)
ああ、こんな嫁さん欲しいですな。旦那さんウラヤマシイ。


2007 2,4 Sun

はい今週は「男爵校長」からアリカさんですよ。
元々この漫画は知らなかったんですが、まんがタウンでやってる
同氏の「光の大社員」にハマって単行本を買ってみた次第でありまして。
いやもう勢いで押し切る力技はすごいですよ。ツボに入れば爆笑できます。
キャラは可愛いけどむしろ萌え要素いらないんじゃないかと思えるほどであります。


2007 1,27 Sat

いきなり企画モノ

なぜだか突然最近お気に入り4コマもの大会〜。
いやまあ深い意味はナイですが。
今回は「ちょこっとヒメ」からヒメさん。
なんというか、この漫画は破壊力すごいです。
ちっこいのがちまちま動いてかわいいー!ってのをお求めの方にはオススメ。


2007 1,20 Sat

きんじつふっかつよてい

えーリハビリ中と言えばきこえはいいのですが
ちょっと離れてたからなかなか手がつかずにおるのです。
やるならやらねばー。




戻る