こみパもの

’99年の夏休みに実家で弟のパソコンで
ひまつぶしに描いた物。
MSペイントで描いて、MS Photo Editerで加工。

途中で気力と時間が尽き、2人(+1)足りません。
奇しくも、期都氏とジラフ君、すまん。

瑞希

高瀬瑞希

     はい、瑞希さんです。この絵は一番最初に描いたので
  まだ気力が充実してました。ちなみに「ギャルゲー三昧」
  に出したイラストがもとです。
由宇

猪名川由宇

   ああー、ハリセンがー。もっとちゃんと描かなきゃー。
  「円を描くツール」って便利だね。眼鏡とか。(爆)ちなみ
  に山口県には「由宇町」って町があります。
彩

長谷部彩

   うおー、彩ちゃーん、っつーか、なんかえらいグラマーに
  なってしもうた。でもこの娘、数字だけならホントにそーな
  んやけども。イメージないねえ。
千紗ちゃぁーんっ

塚本千紗

   はあ・・・デキ悪いです。愛が足らーん!あー、こんなこ
  とじゃいかんね。そーいや、冬コミで塚本印刷の段ボール
  持ってる人がいたなあ。何だったんだろう、あれ。ちょっと
  欲しいかも。
南

牧村南

   この制服(?)結構好きなんですけど。そーは言っても、
  実際即売会のスタッフがこんなだったら・・・割と面白い
  かも。たしか、どっか東の方に「南牧村」って村があった
  よな・・・。
  
詠美

大庭詠美

   詠美ちゃん様であります。ペンでけーっ。なんでこの娘は
  いつも右肩のヒモがはずれてるんでしょう?

戻る