カコトップ
読んで字の如く(?)過去のトップ絵です。

’00
1/28
〜2/7
  このHPができて2週間弱の間だけの幻の(?)
  TOP絵です。このころはPhotoshopを使えなかったので、
  MSペイントで描いてます。いま考えると恐ろしい
  ことをしてたもんだ。
2/7〜
3/28
  ほんで、初Photoshopの絵。でも、割と気に入ってます。
3/27
〜5/12
  スワティさんプルミ2ヴァージョンです。なんでまたスワティ
  さんなのかというと、多分画集が目にとまったから(爆)
  プルミ2だと俺的には日奈緒さん(爆2)
5/12
〜9/15
  ねこめいどさんver2.00です。長いことうちのトップを
  飾ってくれてました。おつかれさま〜。
9/15〜
’01
1/16
  「ぴたテン」の美紗さんです。なんか、こう、
  分かりやすいですね、おいらって。
 1/16
〜4/21
  ギャラリーにも飾ってあります、ラミカの使い回しで
  あります。まあでも大きいとまたイメージが
  違うかな、とか…(汗)
4/21
〜8/24
  「Petit☆HAPPY」の裏表紙をちょいと加工したものです。
  ちっちゃいぷちこ。
8/24
〜10/25
  「ちっちゃな雪使いシュガー」より、シュガーさんです。
  某氏曰く「おまえのところのトップ絵はだんだん
  ちっちゃくなっていくな」ウムー、確かに。
10/25
〜’02
1/10
  ねこめいどれみゅーさんです。
  ちょっとデザインが変わりました。いや、絵柄だけ
  じゃなくて(笑)
1/10
〜2/7
  ’02年正月用トップ絵です。秋桜さんのリクエストで
  午年にちなんだうさだ&ぷちこ、ということで…
2/7
〜4/3
  季節柄、春っぽいシュガーさんです。
  何か花とかすげーテキトーだし…
4/3
〜9/5
  「ぴたテン」の美紗さんです。アニメ化にあわせて
  描いてみました。
9/5
〜11/13
  秋でじこ&ぷちこさんです。いろいろ新しいことを
  試してみました。いわゆる習作というやつですか。
11/13
〜’03
3/18
  「ねこめいどさんのほん」の表紙を加工したものです。
  実際は原寸サイズ、解像度300dpiで描いたので
  えらい苦労しました。
3/18
〜6/17
  「ねこめいどさんのほんの2」の表紙を加工したものです。
  ほうきがおおきいですよ。
6/17
〜8/1
  水着れみゅーさん&りむさんです。夏なので♪
  背景は素材ですよ。こんなの描けません(汗)
8/1
〜10/9
  「ねこめいどさんのほんの3」の表紙を加工したものです。
  とある事柄について多方面からつつかれましたが。
  ええ、なにを今更、とか言ってみる(逃)
10/9
〜11/24
  お料理中れみゅーさん。エプロンだかなんなんだか
  よく分からないデザインな。
11/24
〜’04
2/13
  「Little Mewky」の表紙、文字だけ違い。
  世の中なんだか縞模様なようですが、おいらはやっぱり
  白なほうが…(大爆)
2/13
〜3/15
  バレンタインれみゅーさん&ミユさん。
  ちょうど1ヶ月で撤収、を狙ってたんですが微妙に間に合わず。
3/15
〜5/4
  「ねこぎゃらりぃ」製作告知のパッケ絵です。
  とにかく鮮やかに、ってイメージで。どうでしょ?
5/4
〜6/1
  突如として瓶詰妖精強化月間大開催。
  4人の特徴、ちゃんとでてるかな?
6/1
〜7/24
  CG集「ねこぎゃらりぃ」よりごすねこさん。
  いつもとちょっと違う絵柄に挑戦、のつもりなのですが…
7/24
〜9/17
  「ねこめいどさんのほんの4」の表紙そのままでございます。
  当時はいっぱいいっぱいだったので加工する暇もなく。
9/17
〜10/2
  運動会れみゅーさん&りむさんです。
  季節ネタなので早めに撤収、って毎回できればいいんですが(苦笑)
10/2
〜’05
1/5
  「しびれぼん」表紙文字なし版です。
  えっちって言われちゃいました。えーと、まあ望むところでありますよ(笑)
1/5
〜4/18
  東方妖々夢の幽々子さん。いや、着物が妖々夢verなのですね。
  東方シリーズだとゆゆ様が最萌えなのですよー。
4/18
〜7/16
  ToHeart2のこのみさん。
  ぎゃるげーキャラにはまったのは久しぶりだー。
7/16
〜8/20
  「ネコノテイルス」表紙色つきです。
  夏なので夏っぽくー。
8/20
〜10/29
  ソリッドシアター薄荷屋より馨さん
  ええ、大きいのも決してキライではございません。何が?
10/29
〜11/23
  「WAGA魔々かぷりちお」メリッサさん。
  元々は週いち絵日記で描いたものなのです。
11/23
〜’06
3/19
  「ねこめいどさんえくせれんつ」の表紙そのままです。むむ。
3/19
〜5/7
  ナ変さんのリクエストで155555HIT記念のすく水ウィッチさん。
  ぷよキャラの人気って息が長いなあー。
5/7
〜10/1
  夏コミポップ用に描いたものであります。
  キャストオフ版もあったけど封印〜。
10/1
〜11/6
  はろうぃーんさん〜すぱっつすぱっつ〜♪(壊)
11/6
〜’07
2/17
  20万HIT記念であります。
  もうにじゅうまんかぁ〜。早くもあったような長くもあったような。
8/27
〜9/29
  れみゅーさん&りむさんinめいど服&すく水。どうか。
  というか微妙に時期はずしたぜー。
9/29
〜’08
10/31
  初音ミクさんfeat「Fly me to the moon」であります。
  1年以上放置でしたがミクさん人気はますますうなぎのぼり。スバラシイ。
10/31
〜’09
11/10
  QGいんく先生フィギュアは重要文化財に指定されております。

 

戻る